07/18のツイートまとめ

cookie71117

@negai_tsuki 帰ってきました(笑)昨日のクレーム処理を引きずっていたようです(^_^;)こんな時は野暮用な方がいいかな?なんて思っちゃいますね。
07-18 22:03

今日はみんな帰りが遅いなぁ。息子はバイト、娘はバンド練習だかレコーディングだか、ダンナよ、君は何で遅いんだい?
07-18 20:03

夢見が悪く睡眠不足気味(´Д`|||) ドヨーン今ごろ眠くなってきたし…
07-18 08:31



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

コメント

No title

お久しぶりです。

最近夢見が悪いのは梶もです。

なんか懐かしい人達が出てきてはあまり良い事してくれません。

なんだかなぁ。。

kaziさんへ

お久しぶりです♪ お返事遅れてすみません(^^ゞ

あらあら、kaziさんも夢見が悪いんですか?
悪い夢も逆夢だったりと、落ち込む必要のないものもあるようですが、せっかく見る夢ならば目覚めの良い方がイイですよね。
私の場合、夢だけで終わればいいんですが「な、なんか来てるよね?!ヒィー(>ω<ノ)ノ」ってな事もあるので、困ったもんです(^_^;)
Secret

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星