受験前

一昨日、昨日と、みぃは受験でした。

聞くところによると、他の学生さん達は、不安に駆られ、一生懸命、勉学に励んでいると言うのに・・・コイツは・・・(-_-;)


学校から帰ると

“お休みタイム”(ガッツリ、ベッドに入って熟睡コース)

“TVタイム”(しっかり11時ごろまで視聴)

“お風呂タイム”(1時間ほど曲をかけながら、気持ちよ~く歌う)


いつ、勉強してるんや?!

「だって~、公募推薦だし~(まず、受からないものらしい) 倍率12倍だし~(そりゃ、多いね)  受からんやろ~(o^―^o)」

と、のたまった(-"-怒)

それでも、頑張らんかい!!!!




そんな、みぃが受験前の準備を書いたもの。



準備1


あ、あのな~、普通、試験って緊張でお腹は空かないものだろ。

アンタは、小腹が空くんかい!


それに、なんでカービィーが出てくる?  しかも、振り仮名まで・・・┐(´-д-`)┌



不安に駆られた母は用意したサ。


準備2


小腹を満たすもの・・・それは・・・カロリーメイト(笑)



☆ひと押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所





テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

コメント

No title

すごいすごい!娘っち大物!!
ウチの息子が推薦の時なんて緊張で口数少なくなったもんなぁ(苦笑)
ここまで構えてるとなんか受かりそうな気がするわ♪
受かってるといいねぇ~♪

マルルさんへ

ハハ(^_^;) ある意味、大物?!
まぁ、息子も同じ大学の公募推薦で受かったんで安心してるんでしょうねぇ。
しかし・・・12倍・・・こりゃ、無理だわ(^^ゞ
マルルさんちの息子君は緊張だったんだねぇ。 普通はそうなるよね(笑)

No title

大物だね(^_^;)

No title

うん。大物だ。

カロリーメイトに香取慎吾「運、運。」を連れていざ、受験会場へ!?
あり?ロト6のCMは関西だと慎吾ちゃんじゃないのかな?

違うといえば、イコカ!こっちはスイカ。
初めて本物見ました。イコカ。なんか、ほんのり感動~v-407

kaziさんへ

実は身長も大物です(^^ゞ 

パピルさんへ

あら、パピさんにも大物に見えますか?
元祖大物に認定されるとは本物ですな(笑)

「運、運。(・∀・)ウン!!」は関西でも流れてますよ~♪
でも、ヤツは気まぐれらしい・・・みぃの所にも来ておくれ~~~~!!!

そうだ!東京ではスイカなんですよね。「スイスイ~♪とカイテキ~♪」にという意味かしら?
イコカは「ほな、行こか~♪」(元々はIC Operating Cardの略らしいですけどね)

No title

運、運、良かった~☆CM流れてたんだぁ♪

みぃちゃんのトコに、慎吾ちゃんがきてくれますよーに!

イコカ・・・そんな立派な意味があったのね?
スイカ・・・知らないwって、関東人、調べろって感じよねぇ(笑)

パピルさんへ

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウン!ウン!運! 私のトコにも慎吾ちゃん来て~~~♪ 確か、年齢制限は無かったよね?!(笑)

スイカ・・・調べたよ~♪ “Super Urban Intelligent Card”の略称なんだって、「スイスイ行けるICカード」ってのも掛けてるらしいね。
スイカもイコカも、元はカッコイイ名前だぁ♪ でも、“スイスイ”だの“行こか”だの人間臭い所がある方が浸透しやすいんだろね~。

No title

おお~☆☆☆
調べてくださりありがとうごぜぇますだv-238
“Super Urban Intelligent Card”・・・カッコよすぎ(笑)
そして、浸透されず・・・ろでむも知らなかったですw

慎吾ちゃんは年齢制限無いはず!
cookie家の帰り道、パピのトコにもこないかなぁ~♪

No title

ちなみに東海地区は「トイカ」です。

身長どのくらいなんだろう??これからが本当に楽しみですね☆

パピルさんへ

なじぇか~、横文字にするとカッチョエエ感じになりますよね(*^m^)
浸透はイコカでも同じですよ。 ようは使えりゃいいんです♪(o´・ω-)b ネッ♪

おお、年齢制限なしでOKだったんですね!
もし慎吾ちゃんが来たら、そっこーパピさんちに向かってもらうように言っときます!(笑)(そこから、kaziさんに回す?( ̄ー ̄)ニヤリ)

kaziさんへ

トイカ・・・初めて聞きました!!w(゚ロ゚)w
地域ごとに色々あるんですねぇ。

身長・・・170センチ(^_^;) まだまだ伸びる可能性あり。
なんとか細身を保っているから良いようなものの・・・母体型になると恐ろしい事になります。ヒィー(>ω<ノ)ノ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【受験前】

一昨日、昨日と、みぃは受験でした。聞くところによると、他の学生さん達は、不安に駆られ、一生懸命、勉

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星