fc2ブログ

紅葉

先日の風邪で、結局ALLしちゃいました。

なんですが~、、、、、その日に「箕面公園」へ強行遠足(^^ゞ

公園と言っても“山”(道は舗装されてますが・・・)。

マスクをしながらゲボゲボ、ヒールのあるブーツを履き、片道3キロの坂道を登った“根性の記録”!!

まぁ、見てやっておくなさいまし(笑)







紅葉5

日に照らされて、黄金に輝く木。






紅葉4

瀧安寺付近の紅葉。

このお寺、富くじ発祥の地なんですってよ。




紅葉2

赤い欄干と色づいた木々とのコントラストが絶妙♪




紅葉3

あ、なんか写真でみると、曇ってますねぇ。

でも、これ、とめどなく落葉をしていて、その葉が日に当たり、キラキラと光が舞い落ちるような光景でしたよ。

雪ならダイヤモンドダストっていうんだろうけど、葉っぱだったら何て言うんだろ?




紅葉1

頂上の滝。

落差33メートルの「箕面の滝」です。




そして、一番の目的かもしれない紅葉は・・・・



紅葉6


もみじの天ぷら(笑)

要はかりんとう。 もみじは味ないし・・・(^_^;)






強行遠足・・・帰ってみれば・・・


38.1℃~~~~~!!! やったね!明日もホームランだ!(←何のこっちゃ?!)



もうダメ、死ぬ、と思いつつも、一晩眠れば、平熱に。

翌日は、元気に車椅子を押して、父の通院のお手伝い♪

私って、案外、タフだったのね~~~~~(笑)






☆ひと押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

コメント

No title

風邪、大変でしたね。
でも、少し良くなられたみたいで良かったです。

そしてなんと!素晴らしい紅葉ですね☆
箕面、たしか、昨年もアップされてたような・・・あ!

そうそう、この(もみじの天ぷら)に見覚えアリ!
すっごく美味しそうで、記憶に残ってますw
紅葉より団子?な自分、ハズカシ・・・

ヤバイ、めっちゃ食べたい。なんか代替品でガマンしよ。
貴族なパピ?毎時、4時からはアフタヌーンティーです。

ところで、(もみじの天ぷら)と聞くたびに、、
(衣つけてカラッと揚った山村もみじ)を想像してしまう・・・こっちは、食べ応えありそうだ(笑)!



パピルさんへ

ありがとうございます♪
随分と良くなりました。 そろそろマスクも外せそうですわ。

箕面・・・お~! よく憶えていて下さいました! ありがたや~~~♪(笑)
自分でも「内容かぶってるよな・・・きっと・・・(^_^;)」と思いながら書いてました(^^ゞ
紅葉より団子・・・一緒♪一緒♪ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ 
これ、うまいですよ。 食感カリカリ、上品な甘さ・・・って、アレ?前回も書いたかな?コレ?

ひょ~! パピ様、貴族だったんですか?! この召使いにも、アフタヌーンティーのおこぼれを下され~~~(笑)

山村もみじって・・・(^_^;)  ちょっとクドそうな気もしますが・・・(もみじさん、ゴメン! だって、はっきりしたお顔立ちなんだも~ん)

No title

無茶してまで、もみじ天ぷら?食べたかったんだろうな~~~。
もう、無茶はいけませんよ☆

No title

たしかに、もみじはんはの天ぷらはクドイかもwww

もみじはん、遠くに居てもアップ!遠近方狂うよねぇ~(笑)

kaziさんへ

もみじの天ぷら、うまいんすよ~。
ってか、ALLで頭いっちゃってる上に栄養ドリンク注入がイケなかったのかも・・・(^^ゞ

> もう、無茶はいけませんよ☆
(o´・∀・)ノ ハーィ

パピルさんへ

油はくどいけど、甘さは品がイイのかもしれない(?)(笑)

No title

>油はくどいけど、甘さは品がイイのかもしれない(?)(笑)
そういう食べ物があったら是非味わってみたいね(笑)

kaziさんへ

私も味わった事ない(*^m^)
今度、そうゆう食べ物に出会ったら、お互いに情報交換しませう!
Secret

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星