06/03のツイートまとめ

cookie71117

@negai_tsuki あーなるほど!山崎のお皿っぽい(笑)コレ100均皿で〜す♪出来の良いもつ煮込み!!七味唐辛子パッパで日本酒クイッ。(p□・∀・)プハー良いですねえ♪
06-03 23:54

息子に車貸したら…やってくれました(-_-;)修理費50万ぐらいかかりそう⤵︎⤵︎
06-03 21:46

今日の晩飯。ほんとは汁物あった方が良いんだろうけどなぁ。オッサン、ビール飲めんくなるって汁物拒絶やもんなー。 https://t.co/V1ozowYzB2
06-03 21:43

@negai_tsuki えっ?!旅館ですか?全ッ然、家庭料理ですよ。とりあえず、野菜混ぜただけとか…(^^ゞ私はnegai_tsukiさんちの居酒屋メニューが気になります。
06-03 21:34

@negai_tsuki はい、ハモです。ダンナだけ特別ね♪
06-03 21:28

一昨日と昨日の食事。昨日のはコレに手巻き(なぜか納豆巻きだけ)食べてた。これからは“野菜多め&粗食”を目指さねばな!( • ̀ω•́ )✧ https://t.co/SYsUEJNu3C
06-03 13:26

ダンナの血液検査の数値が有り得ん高値になってた(*_*)食事も気を付けないとアカンね。記録がてらにツイートしてみるか…。いつまで続くか分からんけどさ(^_^;)飲み過ぎが全ての元凶だからアルコール止めたら解決なんだけどなぁ。
06-03 13:20



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

コメント

Secret

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星