12/25のツイートまとめ

cookie71117

@DogF290 おつかれ〜♪おお、脂肪取ってくれるなら、私も行くぞ!(笑)そして、痩せてしまった父に注入〜。あ、ダメだ…「お前の脂肪は増殖するから遠慮しとく」って以前、言われたんだった(^^ゞ
12-25 18:33

病院でのクリスマス会。看護婦さんも介護士さんもサンタやツリーのコスプレで歌ったり踊ったり…。父を始め老齢の患者さん達も楽しんでいた様子。看護婦さん、介護士さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
12-25 18:07

今日は変な天気。晴れのち、曇のち、天気雨のち、雨のち晴れ?病院の窓からの虹をパシャリ https://t.co/bdWlCEYAry
12-25 18:00

@negai_tsuki このサンタ、よくプレゼントを忘れるんですよー(^_^;)まぁ、私の誕生日と結婚記念日とクリスマスが近いので仕方ないんですけど…( ̄m ̄*)
12-25 17:27

昨晩、「サンタさん、来るかなぁ?((o(。・ω・。)o))ウキウキ」と私。「来るわけ無いやろ。お前のサンタは俺だけやねんから。」とダンナ。…と、文字にしてみると新婚夫婦みたいだか、ダンナの真意は“来るわけない!”に重点が置かれている(๑╯ﻌ╰๑)
12-25 12:25

クリスマスプレゼントの話。父「母に“パンツ”買ってあげた」息子「いやらしい…何目的やねん(笑)」とボケる。母「レースのすっけすっけ♪」と悪乗り。父「パンツってズボンの事!」とマトモに弁明。普通、子供って父母の下ネタは嫌なはずなんだか…自ら仕掛けるか…息子よ(^_^;)
12-25 12:15



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星