04/27のツイートまとめ

cookie71117

@negai_tsuki そうそう!ウチは深夜の夕飯は子供達だけだから、まだ良いんだけど(それまでダラダラ飲んでるので一緒だけど)睡眠不足は敵ですよねぇ。10時から2時の睡眠は貴重な美容タイムなのに〜(T_T)
04-27 08:27

@negai_tsuki そうですねぇ。睡眠時間を考えると、とっとと寝てほしいです(^_^;)子供達は昼まで寝ているので、呑気に騒いでいますけど…。
04-27 08:15

こんな時間に家族全員、帰ってきた。息子以外、テンション高くて呆れられる(笑)…が、息子もなかなかのテンション。明日の私の朝御飯だとダンナがカツサンドを見せてくれた。ダイエット中なんだけどー。でも、食べるー!!とりあえず、母はお先にオヤスミナサイします(∪。∪)。。。zzzZZ
04-27 01:08

@negai_tsuki おやすみなさーい♪良い夢を!
04-27 00:55

@negai_tsuki うふ♪そんな生活してみたいです。何だか嬉しいなぁ。頑張ろう!って気持ちになります。素敵な夢を見てくれてありがとうございます♪
04-27 00:49

2階でマッタリしてたら玄関でガタゴトと音。「だーれだ?」と問いかけたら「だーれでしょ?」と変声。息子だ。ハタチ過ぎても母の遊びに付き合ってくれてる。ご苦労な事で…(^_^;)
04-27 00:46

@negai_tsuki それで(夢で)癒やされるなら、それも良しかも。樹齢何百年かぁ。そんなお家に住んでるなら妖精化してそう(笑)
04-27 00:42

@negai_tsuki すぐに自然の美しい所へ行けないのなら、いっその事持って来ちゃえ!って事で、観葉植物を買っちゃうとか?(笑)
04-27 00:31



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星