10/30のツイートまとめ

cookie71117

@negai_tsuki あら、大変!!お大事になさって下さい。
10-30 23:03

@negai_tsuki ひゃー!(笑)実際に身に付くカロリーは違うらしいですけどねぇ。ビールでダイエットとかもありますし…。でも、こういう風に書かれると不安になりますね(^_^;)
10-30 15:43

日本伝統楽器からラップ、明和電機制作オタマトーンまで! イスラエル人ミュージシャンがミックスした日本の音『スルー東京』が激しくカッコイイ!! http://t.co/Gtqnd0OtXi @youpouchから東京はこんな感じなんだぁ。大阪は和楽器のイメージ無い気がする。
10-30 14:58

【衝撃】ダイエットサプリだと思ったら死んだ赤ちゃんから作った「人肉カプセル」だった! 消費者が知らずに服用し問題視 http://t.co/0VLHeNxT5A @RocketNews24から赤ちゃんを売買?それ目的で産む人もいるのだろうか?
10-30 14:45

「痩せたいならまず酒をやめろ」という調査結果 / 1回の飲み会で約1000キロカロリーのアルコールを摂取 http://t.co/5EmGspjjAw @RocketNews24からんーと、エンプティカロリーについてはどうなんでしょ?
10-30 14:38

山本太郎が大島でボランティアの寝場所がないことに激怒 地元「寝場所確保できる人というのが前提なのに」 http://t.co/32KjSvg39U邪魔しに行ったのか…。ボランティアって何だ?親戚の娘っ子はよく海外に行ってたらしいが、地べたに寝てても平気らしいぞ。
10-30 08:58

痛いニュース(ノ∀`) : 中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される http://t.co/dOmiGKaZHIアイロンが華麗に(?)情報兵器へと変貌。タチ悪いな。
10-30 08:41

息子のトコに間違って娘のニャンコ柄靴下を入れていたもよう。ニコニコしながら「なんかカワイイのが入ってたよー♪」と母に持ってくる息子。いや、アンタの方がカワイイわ(笑)
10-30 08:33



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星