(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ゴメンナサイです(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分の記事も皆さんの所への訪問も、こんなに放置するつもりはなかったんですけど・・・(^_^;)


えっと・・・体調がね、もう一つなんです。

いや、身体自体は元気なんです。  丸々と肥えてきてます(^^ゞ

更年期障害とかかなぁ? 特に朝はあまり動けない状態に・・・。 夕方、慌てて家事を済ますというのが現状です。

とにかく、やる気が出ない。 頑張ってやろうとしても、体が付いて行かない。

そんな中、みぃの受験。

見事に希望校は落っこちまして、滑り止め校に入学決定(^_^;)

これが、遠い・・・ちゃんと通学できるのかなぁ? 

本人は呑気にバンド活動にいそしんでますけど・・・┐(´-д-`)┌

あ~、これからは大学の学費二人分。

「あんまりお金が無いんだったら、奨学金借りようか? みんな借りてるし・・・」なんて、にぃには言うけど、学校卒業と共に多額の借金返済が待っているしねぇ。

就職もままならないなら、結局、親が払わなきゃなんないし・・・ま、頑張って捻出しますか。

あと、実家の事。

この前は、父が転んだと電話。

しかも、朝の6時30分(笑)

慌てて行ったら、転んだじゃなくてベッドから滑り落ちて立てなくなっただけでしたけど・・・。

まぁ、母も毎晩起こされて眠れずなので、愚痴も出る出る(-_-;)

聞く方はたまったもんじゃないけど、老老介護は思いのほか大変なようです。







あ、嫌な話ばかりですね(^^ゞ

気分転換に、癒しの(=^・^=)ちゃんを・・・。




ひなたぼっこ猫


以前、近所にネコ屋敷(空家でノラ達のパラダイス?)があって、ウチは猫の日向ぼっこ場になってました。

でも最近、ネコ屋敷は取り壊され、ネコ達もいなくなってたんですが、なぜかこの子だけ、遊びに来ているようです。

どこかの飼いネコなのかな?

ちょっと変わったネコで、宙を見つめて大きな声で「ニャーゴロ、ニャーゴロ」鳴き続けます。

誰かを呼んでるのかな?とも思ったんですが、昨日、ふっと気付きました。

歌ってる?! (=^・^=)~♪

そーいや、ウチの子供達、お風呂で延々、曲をかけて歌うんですよね。

しかも、大声で・・・恥ずかしげも無く・・・(^_^;)

このネコが、まったりしている場所ってお風呂場の横だしね~、真似してるのかな?

でもね、ネコちゃん、ちょっと オ・ン・チ (笑)

にぃにとみぃの真似してもダメだよ~ん♪

あ、あとウ○チは自分のお家でしましょうね~♪ (体調は良さそうで何よりですけど・・・(笑))




☆ひと押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星