プライバシー

家族間のプライバシー。

私、侵害しまくってます(^^ゞ



今朝、駐輪場代(150円)が無いとダンナ。

財布の中に100円玉が1枚も無かった様子。

私の財布を見ても、500円玉はあるが100円玉は無い。

リビングには、みぃのリュックが放置されている。



そう、私は子供のリュックの中を勝手にまさぐり、財布を開き、100円玉を抜き取ったのでした~~~!!!



この心優しきドロボーは、代わりに500円玉を財布に入れておきましたけどね。


ダンナが出勤後にみぃが起床。

「あっ、ごめーん♪ お父さんが100円無いって言うから、財布から100円もらった~♪

 代わりに500円、入れといたけど、なんか文句ある?<(`^´)>



と、母親の特権として上から目線で聞いたら


「100円が500円・・・ありません(-_-;)」


万年、金欠病のみぃは、いとも簡単に承諾したのでした(笑)



部屋の掃除にしてもそうなんですが、普通、勝手に触られるのって嫌なお年頃なんだと思うんですがねぇ。

みぃにしろ、にぃににしろ、我関せずな態度。

多分、セクスィーな代物が出て来たとしても、母は動揺しないものと思っているきらいが・・・(ま、しないけど・・・)(^_^;)

この無頓着者たちのプライバシー、どこまで守るべきなんでしょうかねぇ? ヤレヤレ┐(´д`)┌



家族と言えばもう一人、ダンナの携帯チェックとかが、プライバシーの侵害にあたりますね。

以前、遊びで「浮気者♪ 浮気者♪」とからかっていたら、「なら、携帯見てもエエわ!」と言ったので、メールをチェック!

こいつ・・・・既読、その都度、全削除してやがる (-"-怒)

しっぽをつかまれまいとしているのか?!


いつか、全てを暴いてやる~~~!!!・・・なんて、気力も愛情もないんですが、どーしましょ?(*^m^)

ダンナよ、アンタのプライバシーは計らずも守られているわ(笑)





☆ポチっとお願いいたしやす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星