口紅?

ワイシャツの襟に・・・付いていたんですわよ。


赤いものが!!!! Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



以下、家族の会話。




私 「にぃにくん、ちょっと見て!  ホラ、こんな所に赤いものが!

    コレって、口紅やんな?

   今から、ちょっとトッチメテ来るわ♪」



にぃに  「いや、息子にそんな事言われても・・・(^_^;)

      ってか、息子にわざわざ言う事か?!(どーしたらええねん!)



私  「ちょっと!ダンナよ、コレは何?!」


ダンナ 「知らん!( ̄‐ ̄#)」


私  「知らん事ないやろぉ♪  な・ん・で・つ・い・た・の?」


ダンナ 「何も変な事してないって・・・(-_-;)

      だいたい、普通、そんな所に付かへん!」



私  「ん? 普通? 普通ってどこに付くの? ( ̄ー ̄)ニヤリ

    今まで普通にしてて、どこに付いたのよぉ~♪」



ダンナ 「と、とにかく! 知らんもんは知らん!!!」


私  「もしかして・・・朱肉かなぁ?

    いや、朱肉だったらもっとオレンジ色やよね。

    これは・・・ピンク色だし・・・ねぇ、にぃにくん」



ダンナ&にぃに  「もー、どーでもエエわ (-_-;)」






コイツら・・・飽きたな。 



もちっと一緒に遊んでくれてもいいじゃんかよ!

しかし・・・何故、襟にピンク?

そして、私の口紅の色と一緒なのは、何故~~~~???

いつ、付けちゃったんだろ?(笑)(←確信犯。カマかけ大好き♪)







そんな浮気疑惑のダンナとの“愛の結晶”?!



靴下?


赤ちゃんの靴下・・・八つ子かい?! ヾ(-ε-o)ォィォィ


うそうそ!!(*^m^) 















椅子カバー


椅子カバーでしたぁ~~~♪(笑)


4脚分を洗って干したんだけど、なんだかカワイクって思わずパチリしちゃいました♪






    





テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星