つぐない

先日、私にキレた事を悪いと思ってか、まだ風邪をひいているにもかかわらず、ランチをおごってくれた。






ランチ


ダンナが食べているのは「五穀ソバと天丼」 ¥1134

私のは「ハンバーグと竜田揚げ定食」 ¥1029


私が頼んだのは、結構なボリュームです(*^m^)

しかも安い! 美味い!


美味しいものを食べると、嫌な事は忘れますからねぇ。

まっ、“ランチ=つぐない”と言う事で、許してやる事にしましょうか(笑)






そうそう、パピさんがにぃにの事を“空気を読みまくる繊細ボーイ”とコメント下さったので、ちょこっと気になった事を・・・。


この前、「お父さんは、みぃの事が可愛くって大好きだから、みぃの言う事は何でも聞くもんなぁ」だって。

気にしてるのか?!

自分だって充分、構ってもらってるんだけどなぁ(父、熱があるにもかかわらず、一緒に住民票を取りに行ったり、教習所の申し込みに行ったりしてくれてたのに・・・)

父親と息子って難しい?

私は「みぃはワガママが過ぎるからお母さんの手に負えない。だから、お父さんが担当♪(よく似た性格だからね)  にぃにはお母さんが担当♪」なんて冗談めかしに言っておいたけど・・・よかったのかしら?


もひとつ。

みぃは、お風呂上がりに脱衣所の鍵を閉める。

にぃには解放。

私が入った時と、にぃにがお風呂から上がったのが一緒だった時、「あっ、ごめん!」と私は慌てて出た。

そしたら「別にいいのに・・・。 ん?そっちが嫌なのか?」と言ったので

「ハハ((´∀`)) 何度もオシメ替えてんだから、母は何とも思わんけど」と返した。


普通、年頃の男の子なんだから、嫌がるよねぇ。

そうでもないのかしら?




素直なんだけど、ちょこっと周りに気を使ったりするにぃに君。

本心はいづこに?




テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星