おパンツ (ノ∀\*)キャ

いやぁ~(^^ゞ 最近、記事が書けてませんなぁ。

特に何もないんだけど・・・時間の使い方が悪いのかなぁ?



・・・という、言い訳は置いといて~(=^▽^=)




みぃが楽しそうに言っていた言葉をどうぞ♪



♪張っつくパンツか?♪

♪引っつくパンツか?♪

♪くっつくパンツか?♪

♪ムカつくパンツか?♪




さぁ! あなたもリズム良く早口で言ってみよう!



♪ハッツクパンツカ♪

♪ヒッツクパンツカ♪

♪クッツクパンツカ♪

♪ムカツクパンツカ♪




ほうら、あなたもボイパの習得者!(笑)


更に、レベルアップするには

♪ムカつくパンツか?♪のところを

♪ムカつく高須か?♪にしてみましょう。



ププ(*^m^) どうですか~? ちょっと面白いでしょ♪






そして、ちょいと前のみぃちゃんとダンナの会話。


保険の話をしていたんですよ。

で、死亡保険額の話になって・・・。


当然、ダンナの金額は大きい訳じゃないですか。

そんでもって、子供の金額は少なめ設定。


「みぃが死んだら、大金が入るやん♪ もう、死のか?」

(この思春期野郎は“生きるだ、死ぬだ”とメンドクサイ・・・で次の瞬間には忘れてる (-"-怒))


「お前が死んでも、大してお金が入る訳じゃない。 葬式出したら終わりや。 

 逆に面倒くさいから、止めてくれ」
とダンナ。


「( ´゚ж゚` )エー!!! なんで、みぃのはそんなに少ないん?!

 みぃの価値ってそんだけしかないの~?(*`ε´*)

 もっと、沢山のお金がイイ~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ」




ヾ(=д= ;)ォィォィ アンタごときに大金掛けたら、保険金殺人、疑われるわ!


じゃー、ダンナはと言うと・・・。


「今、俺、殺しても損やでぇ~♪

 もうちょっと、待っとき~。 その内、アル中で死ぬから~♪」



・・・もう、何年間、同じ事を言ってんでしょうかねぇ?┐(´~`;)┌

きっと・・・私より長生きしやがるな、コイツ・・・(-ε-o)ボソッ



テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星