JAL×2

 あまりにも似てたので・・・(笑)





みぃ


お友達が黒板に書いた絵ですって。

人物と風景?(風)を分けて書いてるところなんてなんともはや・・・。




最近、大阪に行くとJAL2 に会うらしい。

以前は、ちょいと見掛けた程度だったけど、今回は、肩がふれあう位置で話もしたとか・・・。

「後藤さん、かっちょエエわ~♪」としばらく騒いでいましたよ(*^m^)

近くで見るといいんでしょうかねぇ?

母は、し○るの池田さんと同じに見えるんだが・・・(^^ゞ


にぃには「後藤さん・・・街中で会っても気付かず、素通りする自信ある。 福徳さんは・・・顔、インパクトあるからなぁ。 振り返って二度見(笑)」だってさ。

ところで・・・ロケ中に会ったってことはTVに映んの?と聞いてみたら「映んないよ~、OAするほどの話はしなかったから~♪」

どんな話して来たんだよ!(笑) ってか、アンタが編集してどうするよ? 


ま、東京の方じゃ芸能人も珍しくはないだろうけど、地方のかっぺ娘なみぃは嬉しかったみたいね (*^m^)



しかし・・・関西の街中では・・・芸人さんしか見掛けないものなのかしらん?

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星