アルコール


寿命・・・短いんじゃね?






アルコール


我が家のアルコールさん達ですよ~♪


焼酎はともかく、ビールに関してはあっと言う間に無くなります (-_-;)

ビールはこれで半月分くらいかなぁ?(これでも量は減った方)

以前、検診で医師から「どーせ飲むなって言ったって、飲むんでしょ? だったら、普通のビールじゃなくて発泡酒とかにしておいて」と言われた←ダンナがね。

なんだろ? プリン体とかが少ないのかなぁ?

まぁ、主婦としては少しでも“安上がり”になるのは大歓迎♪ (≧▽≦)


しかし・・・これだけ飲んでると、マジで死ぬんじゃね?と思っちゃいますよねぇ。


ところが、ダンナの両親とも長生き(笑) (←元気で生活してくれているので、子供としては助かってます)

あの家系は肝臓の作りが丈夫なのかしらん?

我が子にも遺伝するのか?!


にぃにくんは、炭酸系自体が(乂д´)ムリ~♪

アルコールも多分、ムリ~♪
(若いうちは付き合いで飲むんだろうけど・・・)


問題はみぃだな。

あいつは歳がいっても、家に居座ってダンナと毎晩飲んでそうだわ (~_~;)

酔っ払いが二人・・・考えただけでも恐ろしいわ ヒィー(>ω<ノ)ノ


こうゆうのも、熟年離婚の原因とかになるのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリ



テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星