?な人

昨日、みぃはお友達とプールに行った。

そこで、出会った?(o'ω'o)?な人。




身長180センチぐらいの高校生と思われる男性。

なんと、“アンパンマンのぬいぐるみ”をタオルにくるんでみぃたちに向かって振っていた! 

((;゚д゚)ェ. . .プールでぬいぐるみ?!  いや、そこではなかろう(笑))


みぃたちは意味が分からず、シカトを決め込んでいたらしい (^_^;)


しばらくすると、ポンポンとみぃの頭に何かが当たってくる。

振り向くと・・・


さっきの男性が、ぬいぐるみで軽く頭を叩いていた!

お、ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ なんなんだぁ~~~??? 




うーん(。-`ω´-)、不思議な行動する人もいるもんだ。

その後、何も無かったらしいので、単に一緒に遊びたかっただけなのかしら?




でも、日常、油断は禁物!!!

高校生ぐらいだからと甘く見てはいけない。

母は、普通に道を歩いていて痴漢にあったことがある。

振り向くと、「はっ?学生服~?!」だった・・・近くに中学校があったから、もしかしたら中学生だったかもしれん・・・(-_-;)

あんときゃー、わたしゃ25歳・・・子供に興味はないわ! (´-∀-`;)



とかなんとか書いてるが、今は誰も振り向きもせんよ ( ̄‐ ̄#)

(ププ(*^m^) 当たり前だっちゅーの! (笑))




なにはともあれ、世の中、予測不能だからねぇ。

若いお嬢さんたち~~~♪ 気を付けるんだよ~~~♪ (o^―^o)ノ
 

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星