長期放置(^^ゞ

ひっさしぶりにブログを開いてみた。
長らく放置していたのに、訪問してくださる方がいらっしゃる。
有難いことですm(__)m

たまには戻ってこようかな?
さして、話題のない生活だから書くこと見つかんないんだけど・・・(笑)



そういや、うちのダンナ・・・痛風が悪化したもよう。

痛風って水分不足からくるんだってね。
とりあえず、薬を出してもらってるようだけど効いてないのかしらん?
それより、ちょっと病気になると、甘えん坊全開になるのどーにかならんかね?
結構、面倒臭いのよ~~~!
早く治ってくれ~~~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ツイッターはじめてみた

ツイッターからブログに投稿……。
今さらながらに気付いた(^_^;)
しばらく、これでやってみよーかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ごめんなさい(-_-;)

ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!!!

なかなかPCに向えなくって、折角頂いたコメントもそのままになってしまいました。

コメント欄ではなく、この場でお返事書かせて頂きますね。



パピルさんへ

ホントにホントに、ズイバゼ~ン~(T_T) ゆるして~!

そして、みぃへの応援、ありがとうございます。

まだまだ、駆け出しのバンドなので、いつまで続くのやら・・・(^_^;)

それでも青春して欲しいなぁ~なんて母は思います。

そして、そして・・・前コメにも反応して頂き、ありがとうございます。

前田○陽の嫁、いや、当たらずも遠からずという感じでして・・・(^^ゞ

こればかりは、ダンナに反論のしようも無く「お、お前が出てる♪」と言われれば「あら~素敵やん♪」と応答している次第です(笑)




やまねこさんへ

長らくお返事書けなくてスイマセン。

そして、みぃへのお祝いの言葉、ありがとうございます。

そうですね~、ファンが付いて有名になって、ガッポガッポ稼いでくれたら言う事ないんですけど・・・(笑)

みぃのヒ○スエも斎藤○貴も、自分では似てるとは思わないんですけどねぇ。 雰囲気なのかしら?

まぁ、みぃも私に似ると、そのうちドスコイ系になっていくので、今のうちにプチアイドル気分を味わってもらっておきましょう(笑)

お花見・・・昨日の雨でだいぶ落ちちゃったかなぁ?

今週末は葉桜になっちゃいますね(それもまた一興ですけど) 

そして、そして・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!えっー!? ブログ、やめちゃうんですか?

さ、さみしい・・・(。-´ェ`-)シュンシュン(と言いつつ、私も休眠状態なんですが・・・(^^ゞ)

それぞれに事情がありますものね。

無理はしないで、今すべき事を優先してください。 そして、またいつの日か、ほんわか暖かなやまねこワールドに連れて行って下さいね(^_-)-☆

今まで、幸せな気分にひたらせて頂きありがとうございました。

いつまでも応援してます。 やまねこさん、ちびねこちゃん、めがねこさんが幸せでありますように・・・。




kaziさんへ

お返事遅れてスイマセン。 ゆるしてたも~~~!

初ライブ・・・みぃの受験完了待ちで活動に入ったようで、今までは殆んど動いていなかったようです。

カワイイ芸人・・・に、似ているんだったら良いんですけど(^_^;)

みぃ=光浦○子 母=海原○もこ    私は好きなんですけど、世間一般にはどうかと・・・(笑)






☆ 最近、余裕が無く、このようにブログの更新もままなりません。

特に何かがあると言う訳ではないんですが、細々しい事で時間をとられている状況です。

なので、少しお休みするかもしれません。

そのかわりというのでもないんですが、簡単に自分を伝えられるツイッターを使おうかなとも考えています(これまた、いつになるか分からないんですが・・・(^_^;))

「アイツ生きてんのか?」とふと考えて頂けた時には、生死の確認になるかな?と・・・(笑)

また、準備が出来たらご報告したいと思います。

今日は来て頂き、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン









テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

忙しっ!の言い訳などなど

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ  あれもこれも!

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ  忙しい~~~!!

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ  あれ?何してたんだっけ?




ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! 疲れた・・・寝る・・・zzz



で、結局、何も完結しておりません (^^ゞ

要領が悪いのね、きっと。(-_-;)

皆さまのブログへも行けずで、寂しいやら申し訳ないやら・・・(^_^;)

更新もねぇ。 いろいろネタはあったんですけど。

結婚記念日に肉食ったとか・・・進路面談で「そんなに成績下がとったんかい!」とか・・・etc、etc

でも、記憶があいまい?内容薄い?なので、文字にはしましぇん♪(笑)


そうそう、この記事も書いている途中で、みぃに拉致られました ドョ~(;′△`)~ン

学校からの帰宅中に、ラーメン屋の匂いにつられたから連れて行けと・・・欲しい物もあるから、ガーデンズのロフトに連れて行けと・・・(-_-;)

なんか、ゆっくり出来まへんね。



ま、放置の言い訳はこの辺で置いといて、今日はウチのダンナの姿を・・・(*^m^)



もどきラッコ


ラッコ?!(てか、なんでチビっと腹が出とる?)



こんなものを持たせてみた(貝があったら良かったのにね~♪)


ラッコもどき2

起きねぇ(笑)

この後、床が熱かったのか汗をかいていたので、冷えぴたを貼って布団に寝かせたら・・・。


翌朝の洗濯機から、こんなものが出て来た。




シート


水を吸って?プルンプルンに膨れた冷えぴた(笑)

なんで、こんなものまで洗濯機の中に入れるかねぇ ┐(´-д-`)┌

そういえば、昨日、ポケットに収まるぐらいの小さめの手袋が欲しいと言っていたので、買って来て上げた。

それを今朝、何の脈絡も無く「おかーさん、ありがとう~♪ 手袋あったかいよ~♪」と言って来た。

なんだ?こいつ・・・もうすぐ死ぬのか?

それとも、マヤ暦がなんたらで、地球が滅ぶと思ってるのか?

ダンナよ、あんたの娘は、地球滅亡の日?にスケジュール帳を買いに行ったぞ~♪(笑)

とてつもなく自由なお二人さん、絶対、長生きするわ (^_^;)





そしてこれを書いている最中、また兄妹で漫才やってる。

我が家は年末に向けて、家族一丸で“おバカ”加速中ですな(笑)





☆ひと押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

どんでん返し

やられました!!!(><)

って、程の事ではないんですけど・・・ (^^ゞ

あれだけ、バリアフリーの住みやすい家に引越しをするって言っていた母、「やっぱり、やめるわ」ですと。

ヾ(=д= ;)ォィォィ あれだけ、せかしたのは一体、誰なんですかぁ~?

どうも、介護にかかるお金に天井が見えない事が不安で、新たな支出を増やしたくない・・・というのが理由のようです(貯金を取り崩してでも引越しするって豪語してたんですけどねぇ(^_^;))

今、介護保険で賄えるのは、自己負担額、約2万円分(1割負担)

コレを越える分は、満額自己負担となるらしい。

とりあえず、車椅子のレンタルと、週3回のデイサービスを組んでもらってはいるが、あとどれぐらい出来るものか・・・。

確かにねぇ、大変よねぇ・・・母も背骨にヒビが入っているらしいし・・・(以前、転倒した時に手を骨折、入院、手術をしたが、背骨は異常なしって言われたのに、今ごろ判明とは・・・(-_-;))

分かるよぉ、分かるけどさぁ・・・どんでん返しが多いよ~、母~ (^_^;)





みぃちゃんのアホネタ。

先日、久しぶりにみぃも一緒に車でお買い物。

まー、よくしゃべる、よくしゃべる。

「あ~! ここ○○!」 「え~! あそこ××やん!」 と急に大声を出し、内容は支離滅裂。

あの~、運転中に急に騒ぐと、安心して(ダンナが)運転出来ないんですけど・・・。

「あのさー、声を出す前に頭で考えてしゃべりなさいよ。 急に大声出すわ、話はポンポン飛ぶわで、何を言いたいのか、よくわからんし・・・」

と言ったら

「あ~ムリ(乂д´) だって、みぃがしゃべるのって、頭経由してないから。

 ほら、熱っ!とか、痛っ!とかって、頭で考えなくても出て来るやん。

 脊髄反射っていうやつ♪

 みぃは(全てが)脊髄反射で生きてるね~~~ん♪ (o^―^o)」 


そ、そうだったのか・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

単なる自由奔放なだけじゃなかったんだ・・・(-_-;)


普通の子を産んだつもりだったが・・・ここにもどんでん返しが・・・(笑)

ってか、頭使え!!!ヾ(*`Д´*)ノ  もうすぐ受験だろ!!!ヾ(*`Д´*)ノ




☆ひと押しヨロシクお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人2年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな社会人1年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星