エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

|電柱|ョД`*)モジモジ・・・2、2か月ぶり・・・。



いやー忘れていた訳ではないんですけど・・・(^^ゞ

PC自体に接してませんで、迷惑メールもエライ事になっておりました(^_^;)


という事で、やっぱりツイッター連動します。





以前、書こうと思って取っておいた写真。

娘の帰りが遅いと、こんな手紙を書くんです(笑)


置き手紙1



置き手紙2



置き手紙3




テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

地震(ツイート)

地震…あれから静かだなぁ
みぃは、夢の中での地震だったらしい
自分だけは生き残る気満々、ある意味、大物(笑)
「何でみんな起きてんのに、みぃは放置なん?!ヒドイわ~」と言っていたが、みんなもアンタだけは生き残ると確信してる(笑)
それにしても、また来るのかなぁ?地震…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

癒し画像

いやらし・・・いやいや、いやし画像です(笑)



にぃにが、テーブルの上で見つけました。

作った訳じゃないのに、そこそこキレイな形でしょ?

どーやって、こうなったのかしら?




ハート









風邪の強い日、我が家ではよくこうなります。




仲良し?




「よっ!」って肩に手をかけるんです。

みぃの服がダンナの服に手をかけていると、何故だか笑えます。

ダンナとケンカや、子供達にイラつく事があっても、この洗濯物を見ると癒されちゃうんですよねぇ(←単純?)

そうそう、たまに両手がかかっている事もあるんですよ。 

そんな時は、心の中で「ムカデ競走かい!」って突っ込んだりしてます。






☆ひと押し頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所



テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

明けちゃいました(^^ゞ

遅ればせながら・・・明けましてゴニョゴニョ

ああ、こんなにお正月から遠ざかると、ご挨拶もできましぇん(^^ゞ

(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ┗┐(・`ω・ノ)ノ

きゃー、ごめんなさい! ごめんなさい!

殴らないでぇ~~~、 蹴らないでぇ~~~(笑)



やっぱりね、ダンナが家にいると、落ち着いてPCに向えないのでございますよ(-_-;)

なにせ、カマってちゃんなもので・・・┐(´-д-`)┌

今日、やっと会社に行き、手が離れたかと思ったら、今度は実家でございます。

・・・と、愚痴からはじまるのも如何なものか・・・ですよね。

次からは、楽しい記事をお送りできるよう頑張りまっす!(`・д・´)ノ

皆々様、今年もヨロシクお願いします♪ (*・ω・)*_ _))ペコリン



☆ なかなかポチに伺えないと思いますが、ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ってしないでねぇ~♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

宝くじ

とうとう、買っちゃいましたよ~♪

た・か・ら・く・じ (*^m^)



私じゃなく、ダンナですけどね。

「宝くじでも当てない限り、住宅ローン、払いきれん!」と、かなり本気モードの購入です(笑)

(そりゃ、80歳までローン組んでたら焦るわな←何故か他人事(^^ゞ)


当たるといいなぁ~~~~6億円。



6億円





この日は、宝くじを買う前に、父の病院の付き添い。

ダンナも休みが取れたので、車を出してもらいやした(アリガトよ♪ ダンナちゃん♪)


父はと言うと、デイサービス以外では、久しぶりのシャバの空気。

「お昼はお寿司が食べたい」とのご希望がありましたので、お寿司屋さんへGO!!

この日は、少し足が動いていたので段差もクリア。

私たち夫婦にとっても、お寿司屋さんは久しぶりだったので、いや~美味かったです♪(子供と時間帯が合わないから、なかなか行けないのよねぇ)



で、この時、母と話していた内容が、28日~29日にかけての半影月食。

みなさん、見ました?

母は明け方に見たようで「ピンク色のお月さんやったわ~♪」と言っておりました(ん?影は?・・・見てないのか?)

私は、ピークと言われている時間直前に見たんですが・・・分からん(^_^;) 何がどーなってんの? 



月

とっても、クリアなお月さん。

影ってドコ~~~~?! 誰かおせーて~~~~!!!(笑)




☆ひと押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星