新曲だってさ

みぃの所属band、新曲をUPしたらしいです。

「聞いて!」とごり押ししてきます(笑)











それとね。ツイッター記事、毎日自動で上げるのを一旦やめます。

写真がね・・・クリックしなきゃ見れないしね。


テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

初ライブ

今日は、みぃの初ライブ。

一発録りのCDを携えて出て行きました。

急遽、Youtubeにもアップ(まだ画像まで入れる余裕はないみたいです)

「少年」「キンモウセイ」の2曲(1番のみ)

よかったら聞いてやってくださいな♪












☆ひと押しよろしくお願います♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所


テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

感性の違い

みぃが机にうつぶせになって「眠い((ノ`ェヾ))モチョモチョ」と言ってた。

そして・・・


「みぃ、もう疲れたわ~。 なんだか、とっても眠くなってきたわ~。

 んで、犬が隣におんねんな。」


あんたはネロか!


「あーもー “すっぽんぽんの天使”が降りてくる~。

 みぃ、ムッチムチの“すっぽんぽんの天使”に連れ去られる~。」



“すっぽんぽんの天使”って・・・(^_^;)

確かに、すっぽんぽんやけど~、ムッチムチやけど~。

ここ、お涙ちょうだいの感動場面なのに・・・。

しかも、連れ去られるって・・・違う話になってないか?!


あんたの感性、どないなっとんねん! ┐(´-д-`)┌





これまた、違う日の話。

学校で、戦争の映画(?)を見たらしい。

かなり、ショッキングなシーンがあったそう。

空腹のあまり死人のお尻を食べて、そのまま息絶えたという場面が強く心に残ったようだ。

「戦争はあかんわ。 戦争は嫌やわ」 と、しきりに言っていた。




なのに・・・




お尻を食べる人



なんで、そーなる?!

不謹慎にも、笑てもたやないの!

しかも、それは“屁”! シリは“尻”と書く!!


あんたの感性、どないなっとんねん! ┐(´-д-`)┌




もう、みぃちゃんが“ギャグ漫画の主人公”にしか見えない・・・(^_^;)






☆ひと押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所




テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

センジョウ

いや~、またまたご無沙汰です(^^ゞ

えっと、この期間ですね~、ダンナが気管支炎&椎間板ヘルニアになっちまいまして・・・。

私も咳が止まらず、夜には38度越えという状況が続いております(^_^;)

みぃちゃんは、お受験まっただ中で「よりによって、この時期に~! どいつもこいつも!!!(-"-怒)」と怒っています。



それでも、ちょっと楽になるとウロチョロと出歩く学習能力皆無のアホ夫婦。

クルージングしながらの会食があるからと、服を買いに行きました。

この会食、会社の主催なので、服選びが難しい。

本人は、スーツで行きたくないらしく「俺はジーンズを履いて行く」と言ってるし・・・。

値段設定を聞いてみると「ん~、2万ぐらいかなぁ?」

ビ、ビミョーだ (^_^;)

2時間クルージングで4000~5000円、アルコールで5000円、食事代が10000円ってとこか・・・。

やっぱ、ビミョーだ (-_-;)




で、買った服はコレ。


ダンナ服



ま、ただ単に「新しいジーンズを買ってくれ」って事だったのかもしれないけど・・・とりあえずね。

後は、ジャケットにコートかな?

家の中、捜さなきゃ。

靴は、こんな感じのものでいっかな?


ダンナ靴



あとは~~~~~


50越えのオッサンに似合うかどうかだよね~~~~(笑)

何なら、サングラスと帽子もつけて見るか~~~~(笑)




コホン、実は書きたかったのはこんな事じゃなくですね。

このお買い物の前に、みぃが「おかーさん、一緒にミスドに行こう♪」と言ったのがきっかけでして・・・。

ワタクシ、体調が悪いのに子供のお供までできるか!という事で・・・。

「まだ、洗いものも残っているし、おとーさんのお買い物にも付いて行かなくちゃなんないし・・・ナンかね、“センジョウパーティ”があるらしいよ」と。

にぃには“センジョウ”を、洗いものが残っていると言う私の言葉が残っていたらしく「みぃ、おとーさん“洗いものパーティ”に行くんだってさ」と、語りかけてた(^_^;)

(うーん、ボランティアとかで、何か洗うとでも思ったのかな?)

それを聞いたみぃ。

「はぁ~?アンタ、馬鹿?! 何にも知らんねんな~。 “センジョウ”って言ったら、戦うんやん♪ ホンマ、馬鹿やわ~┐(´-д-`)┌」

(え?! おとーさん、サバイバル?!)



そこで、母がぼそりと・・・。

「“センジョウ”って、船の上って書くんだけどね(-д`-ll)ボソ」



「ウ、ワ~ン!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」


みぃちゃん、激しく取り乱す~~~!!!(≧▽≦)


そして、みぃに駆け寄る母と兄。 みぃを抱きかかえながら魂の叫び。

「み、みぃちゃん、くじけちゃダメ! 強く、強く生きて行くのよ!」

「みぃ、こんなことで世界は滅亡しない! 気を確かに持つんだ~!」



で、しばらく遊んだ後、解散。



毎度、おなじみ、おバカ家族の会話でありました(笑)

これで、受験、大丈夫か~?!┐(´~`;)┌





☆ひと押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所






テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

受験だぁ~!

またまたご無沙汰しております(^^ゞ

とうとう、明日、センター試験です。

結構、ノホホ~ンとしているので、心配するべきなのか安心するべきなのか・・・フクザツです(^_^;)



そうそう、昨日、一般試験の受験料振り込みと申請を出して来ました。

うーん、かかりますねぇ。

にぃにの時は、1校しか受けなかったので、余計にそう思いますわ。

昔、聞いた話では“受験料と旅費で100万ほど・・・”。

みんな、そんなものなのかなぁ?



受験料を払った銀行で、こんなものを頂きましたよ♪


合格祈願1


合格祈願の鉛筆。

「頑張って下さい!」と笑顔で手渡されました。

私が頑張る訳じゃないけど・・・ちょっと嬉しい♪


この鉛筆、よくよく見ると・・・。


合格祈願2


わざわざ“五角”と書いてあります。

五角・・・ごかく・・・ごうかく・・・合格・・・って事か?

普段だったら失笑ものだけど、今回ばかりは「山田君、座布団持って来て~♪」ですな(笑)





☆なかなか、皆様の所に伺えないのを心苦しく思っています。
 
 こんな状況ですが、見に来て頂いている方々、本当にありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所




 

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

プロフィール

cookie117

Author:cookie117
cookie
AB型人間を束ねる
お気楽専業主婦です。
 ダイエットと節約は
 永遠の目標♪

☆゚+。*ウチの家族゚+。*゚☆

パパ
 ビールをこよなく愛する、
 悲しき中間管理職

にぃに
 チャラ男な社会人1年生 
 (時々、乙女が入ります)

みぃ
 不思議ちゃんな大学4年生 
(時々、おっさんが入ります)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

今日のあなたの運勢は?

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

いらっしゃいませ♪

ごゆっくりどーぞ♪

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

輪になって光る星